MTコネクター体験プレート

BLOG
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. MTコネクター体験プレート

はたぶ歯科医院のBlog はたぶ歯科医院のBlog

歯を削りたくない方、歯が1本だけ抜けている方に朗報です!!

MTコネクターは1本~3本までの歯がない方や歯を抜いたケースの方にも、ぴったりの入れ歯です。だだし入れ歯とはいうものの、普通の入れ歯とは異なります。
入れ歯というと、バネや引っかけなどが付いていて、歯の下にピンク色のものが付いているのを想像されると思います。ところが、MTコネクターにはバネや引っかけなどは全くありません。ピンク色の床の部分もほとんどありません。見た目はただ歯がならんでいるだけのようで、とてもコンパクトなものです。金属プレートが維持のために付いていますが、外見からは見えないように作られています。

MTコネクターは、残りの歯が健康であれば、歯の治療は全くありません。健康な自分の歯を削ったりすることがないままで、歯のないところにMTコネクターを入れるだけでいいのです。

MTコネクターはウィロニウムという体に良い金属をつかいます。抜群の安全性(金属アレルギーの方に最適)と伸びがよく細部の加工がやりやすいという特徴があります。

体験プレートとは、「装着感・審美性・耐久性・安全性」に優れた金属の部分を体験、納得していただいてから入れ歯を作成するシステムのことです。
別途ドクターの診断料はかかりますが、体験自体は無料ですから、ぜひ一度ゆっくり手に取り、納得いくまで試していただきたいと思います。

過去のお知らせ

初めての方でもご安心ください

歯科医院に行くには勇気が必要なものです。そのため当歯科では患者さんの気持ちに寄り添った治療をしていきたいと思っています。入れ歯(義歯)相談も行っていますので何でもご相談ください。

当院の特徴

北九州近郊・中間市で入れ歯に力を入れている歯科医院です。完全予約制でゆっくりと時間をとって診療しています。

詳細を見る »