義歯(入れ歯)と予防に力を入れています

BLOG

北九州市・中間市で入れ歯に力を入れているはたぶ歯科です。

良い入れ歯を作るには技術とそれなりの時間が必要です。当院では自費診療で入れ歯の

製作をしています。あなただけの治療時間をとるため少人数完全予約制を取り入れています。

患者様にも予約を取られる時にキャンセルのないようにお願いしております。

 

先日治療を終了された患者様からのご感想をいただきました。

『他院で作った義歯の調子が悪く、痛みに耐えかねインターネット検索で「はたぶ歯科」のホームページの内容から義歯に特化してるとの事で通院するようになりました。

完全予約制なので待ち時間も殆どなく、先生が治療時間内はきちんと話を聞いてくれ私自身の歯の心配事やこちらの意見などにいつも耳を傾けてくださり、とても有難く感じました。

元々、義歯の調整で通い始めたのですが、残存歯を長く持たせたい、大切にしたいと言う思いでミラクルフィットを作っていただきました。金額は少々張りましたが長い目で見た時に作って良かったと思えればなと思っています。

その為にも定期的にお口の状態を見て頂いて残りの歯も大切にしたいと思っています。』

IMG_20210529_0001

 

 

 

 

過去のお知らせ

初めての方でもご安心ください

歯科医院に行くには勇気が必要なものです。そのため当歯科では患者さんの気持ちに寄り添った治療をしていきたいと思っています。入れ歯(義歯)相談も行っていますので何でもご相談ください。

当院の特徴

北九州近郊・中間市で入れ歯に力を入れている歯科医院です。完全予約制でゆっくりと時間をとって診療しています。

詳細を見る »