新しい義歯(入れ歯)が誕生しました! その1

BLOG
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しい義歯(入れ歯)が誕生しました! その1
はたぶ歯科医院のBlog

独創的なアイデアと新技術によって生み出された義歯(入れ歯)ミラクルデンチャー

義歯(入れ歯)を装着している感覚がほとんどありません。自分の歯で噛んでいるような食感がよみがえります。
「入れ歯をすると味がわからない」という悩みからも解放され、「イカ・たこ・肉が無理なく噛み切れる」「堅いおかきが食べられる」「24時間つけたまま生活できる」と大好評です。

歯の喪失でインプラントをと考えていた20~30代の患者さんもミラクルへの志向が増えています。

★ミラクルってどんな仕組み?

ミラクルでは義歯の装置がかかる歯そのものに、余計な力が加わらない仕組みになっています。そのためその装置がかかる歯とミラクルが一体化し、固定・保護されて安定感が生まれるので、24時間、入れたままにしていても苦痛なく残存歯の延命も期待できます。
また広い床(口蓋部分)を必要としないために義歯による味覚の異常は少なく、本来の食感や味わいが楽しめます。

次回は ★どんな工程で何日かかる? ★インプラントとどこが違う?をお伝えします。

過去のお知らせ

初めての方でもご安心ください

歯科医院に行くには勇気が必要なものです。そのため当歯科では患者さんの気持ちに寄り添った治療をしていきたいと思っています。入れ歯(義歯)相談も行っていますので何でもご相談ください。

当院の特徴

北九州近郊・中間市で入れ歯に力を入れている歯科医院です。完全予約制でゆっくりと時間をとって診療しています。

詳細を見る »